浴衣・リネン資材の三幸 長谷川のブログ

浜松市にある浴衣・業務用リネン資材の企画・製造会社「三幸㈱」ウェブ担当長谷川のスタッフブログです

04/29のツイートまとめ

SankouCorp

浜松ではいよいよ浜松祭りの足音が聞こえてきました。当社のある卸本町も本日が会所開き。GW間中は浜松はお祭り一色に染まります。#hamamatsu
04-29 15:26

  1. 2013/04/30(火) 04:36:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

SankouCorp

当社、本日は電気工事のため電話が不通となっております。恐れ入りますが、お問合せ等についてはsnk@sankoukk.comまでお願いいたします。もしくは、各営業担当まで直接ご連絡ください。ご迷惑お掛けしておりますが、なにとぞよろしくお願いします。
04-27 11:33

  1. 2013/04/28(日) 04:34:40|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

SankouCorp

http://t.co/6hC4kyRZ03 @imgurさんから
04-25 13:10

  1. 2013/04/26(金) 04:36:34|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

SankouCorp

靖国参拝批判に首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」 - MSN産経ニュース http://t.co/EoiabhFLcm
04-24 15:47

  1. 2013/04/25(木) 04:36:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

SankouCorp

山東省に来ました。空気が上海より明らかに汚いです。見事に喉が痛い…。そしてまだまだ寒いです。
04-17 03:03

  1. 2013/04/18(木) 04:36:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

SankouCorp

異国の地にいて思うこと。もっとみんなviber入れてくれたらいいのに。LINEよりもCOMMよりもはるかに音質いいから無料電話としてかなり重宝する。Skypeも良いけど、クレジットかかるし。 #viber #LINE #skype
04-15 16:06

ところで、当地上海。鳥インフルエンザを気にする向きは果たしてあるのでしょうか?昨晩も通りかかった焼き鳥屋は満員御礼でした。#china #shanghai #flue
04-15 16:00

上海3日目なう。本日気温が30度超えました。スタバのテラス席にいるとジリジリと焼けてきます。 #china #shanghai #followme
04-15 15:53

  1. 2013/04/16(火) 04:38:29|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

SankouCorp

上海2日目なう。日曜日なのに工場は稼働してます。労働賃金が高くなる一方だから労働効率性を高めるほかないんです。休出代もまぁ高いけど…#china #shanghai #ohayo #followme
04-14 11:51

  1. 2013/04/15(月) 04:41:05|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

SankouCorp

中2週間で上海なう。上海の現在気温、ラジオによると25度。暖かいを通り越してちょっと暑いくらい。そして空はほのかに青空です。 #china #shanghai #followme
04-13 19:01

セントレア空港なぅ。またまた中国に出張です
04-13 10:53

知人が一人この中にいます。いっぱい学んでいただきたいです~ 「日本の公務員」になる…中国の青年55人が訪日=中国報道(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/mU15yCav63
04-13 02:36

  1. 2013/04/14(日) 04:43:44|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

SankouCorp

宿泊施設様を中心にフォローさせて頂いています。お使いのリネン資材に関する一般情報やトリビアなどを含めツイートしております。宿泊者様のより快適なご滞在を縁の下で支えます。 #hotel
04-12 14:56

香港のアパレル各社が生産現場を大陸から香港に移す計画があるそうな。工業大厦がまた賑わうのかなぁ?觀塘辺りに集積?新界の端っこかな?今度見に行ってみよう。
04-12 11:10

ナフトール系染料の一部は利用が禁止される傾向にあります。環境負荷が高いから。でも染料としては他よりも安いんですよね。染料在庫がある間だけの限定生産となります。
04-12 11:03

  1. 2013/04/13(土) 04:41:37|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

SankouCorp

おはようございます。本日の浜松はすこぶる快晴。気持ち言い春の陽気です。 #ohayo #shizuoka #hamamatsu
04-11 09:51

  1. 2013/04/12(金) 04:46:37|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

SankouCorp

円安の進行スピードが速すぎる。ゆり戻しがあろうと思うけど怖いなぁ
04-05 09:36

  1. 2013/04/06(土) 03:58:27|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

SankouCorp

すごいね。群馬発だったんだ。おめでとう! 長嶋&松井氏W栄誉賞 群馬・上毛新聞“国民的”スクープ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/dIQbbRKAhI
04-03 16:31

友人の会社ががんばってます。すごいね。シェフミートチグサ、ベトナム ダナン市と合意を締結し 畜産から屠畜解体・食肉加工事業までを展開 : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zdKNhX8eqD
04-03 09:25

  1. 2013/04/04(木) 03:48:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

SankouCorp

長い出張より帰国です。途中、中国で全然TWやFBに繋がらなくなり、とても往生しました。また出張の模様を少しずつブログなどでご紹介していきます。しかし浜松の空気は美味しい! #hamamatsu
03-31 21:34

  1. 2013/04/01(月) 03:54:23|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad