浴衣・リネン資材の三幸 長谷川のブログ

浜松市にある浴衣・業務用リネン資材の企画・製造会社「三幸㈱」ウェブ担当長谷川のスタッフブログです

04/22のツイートまとめ

SankouCorp

地元での出来事です。物騒です。あの辺りは航空自衛隊の基地や大きな医療施設がある、畑と住宅が集まる比較的静かなエリアなのに… 民家に女性遺体=殺人で捜査―静岡県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/FKAdfYE2e1
04-22 11:08

  1. 2014/04/23(水) 04:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

SankouCorp

先週末は新入社員歓迎会を行ってきました。卸商団地の関連店である濱しょう(http://t.co/RWRmkr2DB3)さんでの出来事。当社のみんなはホントに大酒のみばかりです。
04-21 09:23

  1. 2014/04/22(火) 03:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

SankouCorp

今はなき九龍城砦の面影を求めて、世界中のバックパッカーたちが集まる香港の巨大複合ビル「重慶大厦(チョンキンマンション)」 http://t.co/97j9dCHxFq @karapaiaさんから
04-20 01:49

  1. 2014/04/21(月) 03:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

SankouCorp

確かに浜松の市街地はこれを目当てに凄い人だかりでした。なんとも(^^;; → 野次馬殺到で映画撮影中止に 山田孝之「見学我慢して」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/KsbxyKhukA #hamamatsu #浜松
04-17 18:25

@lovehopro 返信ありがとうございます。合理的ですね!カード使うことができないところ程小銭が出てくるので閉口してます(^^;
04-17 10:52

おはようございます。久々の朝のご挨拶。今更ですけど消費税が上がってからというものお財布が今までより重たくなってます。だって1円玉、5円玉が妙に多いんですもん。
04-17 09:12

  1. 2014/04/18(金) 03:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

SankouCorp

トップページが寂しかったのでヘッダ画像をつけてみました。昭和48年築の社屋です。古い建物ながらなかなかの堅牢っぷりですよ。
04-16 09:55

  1. 2014/04/17(木) 03:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

SankouCorp

旅館さんなどでお召しになる浴衣では女性でも角帯を締めて頂くことが大半です。となると色鮮やかな浴衣に合う帯を選ぶのも重要。当社では温泉宿で施設外にお出掛けになる時にも花のある帯を多数ご用意しております。もちろん、温泉手形や携帯、お財布などの小物を入れる巾着袋もご用意ございますよ。
04-15 15:46

当社の新入社員も今日で丸2週間。硬さも取れて動きがキビキビしてきました。新社会人のみなさんはいかがでしょう?通常なら人生の大半を占める職業人としての生活、ぜひとも充実させたいものですね。
04-15 09:22

  1. 2014/04/16(水) 03:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

SankouCorp

いつもがんばってるママにサプライズを仕掛けたらこうなった【動画】 http://t.co/A2Tn6NO5TN @HuffPostJapanさんから
04-13 21:54

  1. 2014/04/14(月) 03:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

SankouCorp

RT @emi_haha: 無印の通称「人をダメにするソファ」を2つ買ってからというもの、ことごとく日々の予定をダメにされ続ける生活のため、思わず自分で分類してしまいました。 http://t.co/CzGrwLQqaP
04-10 09:17

ツイッターのアカウントページが新しくなった?慣れるまでは見づらいかもですね(^^; フォローバックするのは間違いなく今までより面倒な気がします… #twitter
04-10 08:55

  1. 2014/04/11(金) 03:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

SankouCorp

今日は浜松市の小学校の入学式の日だそうです。新入の小学生のみなさん、ご入学おめでとうございます!これから始まる6年間の新しい生活、大いに学んで、大いに遊んで、大いに成長してくださいね! #浜松 #小学校 #入学式
04-07 14:11

  1. 2014/04/08(火) 03:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

SankouCorp

RT @zibumitunari: #名前の最後の文字を消してリアをつけると可愛い 石田みつなリア儂外人萌えいけるk
04-05 17:04

女性グループだから狙われる! 犯罪ジャーナリストが警告する海外旅行先で気を付けるべき犯罪|ウートピ http://t.co/kkGStZZQ4V #wotopi @wotopinewsさんから
04-05 15:02

  1. 2014/04/06(日) 03:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

SankouCorp

多くの皆様方からのフォローバック、大変ありがとうございます。これからも時々ですがリネン資材やアメニティ類に関する施設様が知っておいた方がベターな豆知識をお披露目していきますね。#ホテル #旅館 #温泉 #アメニティ #浴衣 #タオル
04-04 22:35

  1. 2014/04/05(土) 03:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

SankouCorp

ホテル、旅館、民宿、ペンション、などのお宿関係の方をフォローさせて頂いています。色々な施設さんの今をつぶさに垣間見せて頂きたいので。ご迷惑でしたら拒否してください(-_-; #ホテル #旅館 #ペンション #民宿 #温泉
04-03 13:30

  1. 2014/04/04(金) 03:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

SankouCorp

コインパーキングのセコい看板表示で料金トラブルが急増中(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/8rcMCppPTP
04-02 18:04

呆れますな。→ 痴漢容疑で小学教諭逮捕=1日採用の新任―大阪府警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/slfQVheE3H
04-02 15:38

  1. 2014/04/03(木) 03:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

SankouCorp

ヤマト運輸の値上げがとんでもなかった - hirausan http://t.co/JBMBgTffY4
04-01 19:03

  1. 2014/04/02(水) 03:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

SankouCorp

日本から中国移動通信simカードにチャージする方法 | 中国旅行と留学情報 http://t.co/FVY9Ole1KJ
03-31 15:11

  1. 2014/04/01(火) 03:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad